体調不良 | いつかSK-IIを塗りたくりたい

いつかSK-IIを塗りたくりたい

フルローンで約5000万マイホーム。2024年3月に第二子出産予定。
フルタイム派遣のワーママで、自転車爆走する日々。
少ないお金で豊かに暮らすがモットー。

我が家で、ウイルス性胃腸炎が流行してます


夫→娘→私


夫と娘は回復傾向で、私がダウンしてます。

お腹が下ってるとかはないのですが、熱が引かない。


ずっと寒い。

体調悪いのに、旦那が割引のレバーを買ってきました。


しかも3パック




アホか



夫はレバーは普段調理しません。


ええ、私が38℃半ばの熱で、レバー調理しましたよ昇天

私、下処理はかなり丁寧にするので、くっそしんどかった。

張り倒したい。


もうね、私が下痢ならうんこ投げつけたい



てか、こんな鍋いっぱいのレバー炊いたん誰が食べるん?

レバーって、冷凍すると絶対不味いとおもうんですよね。


私食欲全くないんですけど!

一歳児がレバーむしゃむしゃ食べるわけないやんね!


ちょっと考えろやー