初夢 | いつかSK-IIを塗りたくりたい

いつかSK-IIを塗りたくりたい

フルローンで約5000万マイホーム。2024年3月に第二子出産予定。
フルタイム派遣のワーママで、自転車爆走する日々。
少ないお金で豊かに暮らすがモットー。

そういえば、年が変わってわりと早い日に初夢を見ました。


内容は


集中して仕事をしてて、ふと時計を見たら20時前で慌てて保育園に迎えに行く


という内容でした。



超リアル不安


保育園の先生方はすごく困ってて、冷たい対応をとられた夢でした。

こんな夢ってある?(笑)


もっと子育てしたいという自分と、仕事もしたいという自分の葛藤が夢になりました。


正夢にならないようにしよー