CHIEちゃん! | 夢は現実に!!

夢は現実に!!

インターネットラジオ放送局
「ゆめのたね」ラジオパーソナリティー!
金曜ロードショーの後は「ゆめのたね」
金曜日 23:30-24:00
「私は魔法使い☆」



毎日の都会と人の喧騒に負けないよう心を見つめ
気持ちの整理を綴るブログ

{C5063958-9DBD-42ED-BE99-B4D5575922E5}


Goooooooood Morrrrrrrningggggggg!!!!!!! ♡

Good morning! おはようございます。
優姫(ひめ)ですっ!





ああああああああああああ!!!



ちょっと自慢していいですか???
(の、前にいつも数少ないですが、
私のブログに訪問くださって、"いいね"
を押して下さっている方、ほっっっとうに
ありがとうございます♡)




ああ〜〜、



あの、Chieちゃん から、"いいね"を
頂きました!
(実は2回目です!!!)




本当嬉しい!!!
Chieちゃん好き公言してて良かったー!






隠れてちゃ、相手に伝わりませんよ〜ラブラブラブラブラブ








*チケットは既に完売していますが、
2/3にChieちゃんが名古屋でトークイベント
します!でも、仕事で行けないのですえーん

↑コレ見た瞬間、仕事変わって貰おうおもて、
もう一人の子にラインしたんだけど、(←これも
行動のうちの一つですよ!)



ダメだったんです!!!





悔しすぎる!
でも、もしかしたらこれは頭の中で前々から
東京にChieちゃんに会いに行く!
と思っていたからかも知れない。





と、自分なりに解釈し、分析し、
言い聞かせています笑い泣き






あ、因みに、
わたしの夢は、
いつか私のラジオにCHIEちゃんにゲストで
出てもらうことデス!
頑張るぞー!






こう頭の中を変えられたのには、実は
引き寄せの法則以外に、
もう一人の方がいて、それは、





お金の神様に守られている(愛されている)
登景子さんと、言う方。





お金の神様に守られている。
と、うたっている通り、




"お金💴"


の本質、エネルギー、使い方、マインド


について教えてくれていますラブ








恵子さんからの学びの中で一つシェアしたい
事を!



出したら入るの法則



にも通づる事ですが、




こう話してくれました。

確か、
「出し惜しみしていませんか?」
って。




大阪でも東京でも、行きたいセミナー、イベントがあれば、行けばいい。



交通費無駄だと思いますか?
自分の地域に来てくれるのを待ってるんですか?
(私だったら名古屋)
これって、くれくれ星人にも通じますよね。






色んな地域でイベントされていますが、
来て来て!ばかりじゃ!
たまには自分から会いに行く!







出し惜しみせずに行けばいい!
そしたら行ったぶんだけ、何かが入る。








そこまでして行ったイベント、セミナー
得るものも計り知れないものになります!
経験値にもなります!(いい事も悪いことも!)





それだけのエネルギー出して行動したんだから
出したエネルギー分だけ、入って来ます♡






と、言う事で、次のイベントには




私から会いに行きます♡



と、言いながら、今のトコロ全敗ですガーンびっくりガーン



チーン






くっそ、仕事(笑)




やっぱり試されてるのかもな、、、。





さぁ、みなさんも出し惜しみなく
エネルギー出して見ませんか?
{EDA96858-818C-4451-A868-C3E8AC0FC899}