大佐になりました! | 毒ガスぷしゅぅぅぅ

毒ガスぷしゅぅぅぅ

ガンダムオンラインのブログです

こん○○わ おまんぢゅうです。

先日、少将になったと申し上げましたが、順調にポイントマイナスを継続し大佐に降格しました!

でも大佐でもわたしのスキル的には分相応ですね。
私自身は中尉さんあたりがやりやすいと感じてます。

というのは将軍様になると、対戦相手も将軍様が多くなったりするみたいなんですね。
みんな強すぎ!

それと今までは支援機メインだったんです。メインというかスタートダッシュ以外はずーっと支援機で味方の回復にバチバチ~って感じ。
支援機で一応少将まではなれたので、プレイスタイルを変えるっていうか、攻撃的なもの、強襲とか重撃のロボットを使って遊んでいます。

次は重撃をメインにして将軍様をめざそうかなぁ~って思ってたり、でも階級を気にせずに、どちらかというとチームの勝利に役立てるような遊び方がいいかなぁと思っていたり。

そんな感じです。