ナザールボンジュウ メタルオーナメント だよん | 世界のお守り、おまじない専門店「お守り屋さん」公式ブログ

世界のお守り、おまじない専門店「お守り屋さん」公式ブログ

こだわりは「本物である!」ということをモットーに「お守り屋さん」では、世界中のお守りやおまじないグッズの販売をしています。『幸せになってもらいたい』という願いを込めて。あなただけのお守りを見つけて下さいね。

みなさん! こんにちは~?! こんばんは~?! 

電車の中も駅も・・・フレッシュなリクルートスーツ姿の人が目立ちますね
その様子は、キラキラして 希望とやる気に燃えてカッコイイです
あとの方々は、なぜかほとんど寝てますが、私はそんな様子を
客観的に見るのが楽しいのです、人間ウオッチングです!

取れない疲れにウトウト、電車に揺られウトウト・・・・

ワクワク ドキドキではしゃぐ新社会人!

いつか それも見分けが付かなくなるほど、社会に馴染んでいくのでしょうね・・・

    そうそう (・ω・)ノ

母の日ギフト 見て下さいました? これ 本当に超特なんです!

見ていない人は、今すぐ見るべし!(日誌読み終えてからね( `ー´)ノ)

さらり~と見た人は、じっくり見るべし! (日誌読みきってからだよヽ(`◇´)/)

 

そして、やっと 紹介できました!!

トルコのナザールボンジュウ=嫉妬の目や災いを跳ね返すといわれる
                       トルコではポピュラーな お守りです、

その メタルオーナメントを紹介しました。
会社・事務所・美容院にもよく飾られていますが、家庭の玄関に、または
リビングなどに飾ると インパクト大!

私は 玄関に飾っています、ブルーが綺麗なんですよ~

これは、目立たなくては意味がないのです、
人の集まるところ、視線の集中する所が最適なのです!

是非 見て下さいね ナザールボンジュウ 青い目玉ちゃんを!!


ランキングへ参加しています