運命の赤い糸 | 世界のお守り、おまじない専門店「お守り屋さん」公式ブログ

世界のお守り、おまじない専門店「お守り屋さん」公式ブログ

こだわりは「本物である!」ということをモットーに「お守り屋さん」では、世界中のお守りやおまじないグッズの販売をしています。『幸せになってもらいたい』という願いを込めて。あなただけのお守りを見つけて下さいね。

久々にすっきり晴れました~ 今からドンドン暑くなっていくのでしょうね~
この、心地良さに、うたた寝&ぼ~~~~っとしてしまいます。。。

 先日、会席料理を頂いてきました、 もう、めちゃ~うんまあい~!!
 ・・・・じゃないよ、おいしゅうございます・・・ ♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ

その、1品に豆腐を湯葉でくるみ、だしがはいったものがあったのですが
 なんと 桜の塩漬けが2つ 浮かべてありました・・・ (゜-゜)

何だか、春を頂いたような・・・ 何だか良いことがありそうな・・・
  そんな 豊かな気分になりました 

   春の予感・・・ かな!?

そういえば、ず~っと品切れだった、『運命の赤い糸』がやっと入荷しました。
その名のとうり、赤い紐で作られたミサンガ風のブレスレットなのです。
携帯ストラップのしてもOK! 人気商品です、是非見て下さいね!
しかも、前回より値下げです! 大幅値下げです~ ( `ー´)ノ

  あなたの赤い糸はどこに・・・・ 誰に・・・・? つながっているのでしょう・・・

 

 

ロゴロゴランキングへ参加していますロゴロゴ