ロザリオ・ナザールボンジュウで・・・ | 世界のお守り、おまじない専門店「お守り屋さん」公式ブログ

世界のお守り、おまじない専門店「お守り屋さん」公式ブログ

こだわりは「本物である!」ということをモットーに「お守り屋さん」では、世界中のお守りやおまじないグッズの販売をしています。『幸せになってもらいたい』という願いを込めて。あなただけのお守りを見つけて下さいね。

皆様 久々に 日誌かいております~! お守り屋さん 店長です~!

 

もうすぐ ゴールデンウィークですね 超大型連休の方もいらっしゃるのでしょうね 

きっと どこも人・人・人・・・で賑わうのでしょうね 

あまり、イライラしないで ゆったりとした気分で過ごしてくださいね  

そうそう ( `ー´)ノ

 アメリカなど、外国各地では車のお守りがあるのです 

 日本でいう神社で頂くお守りと同じ意味合いですが、

  まるでその物 自体は カジュアルっぽく見えてオシャレです。

     カーアクセサリー = お守り みたいな感じなのです。

 「お守り屋さん」でいえば、「プチロザリオ」みたいなものです。

 お守り屋さんでは、小さくしてありますが、

             実際はもっとジャラジャラして長いのです。

             それを車のミラーなどに付けるのです 

           厄よけ・そして 災難から守ってもらえるように・・・・

もちろん、プチロザリオを付けてもいいですが、
これはストラップカンを付けていただくと とてもカワイくてきれいなんですよ
  携帯ストラップにもGOOD!!

トルコのナザールボンジュウもそうです、車用アクセサリーとしてもつけられています。

   意味は当然! 災いを跳ね返す・・・です。

みなさん、お出かけに 車やカバンに付けられませんか?

 安全第一で楽しんでくださいね!  

                        お守り屋さん   店長

 
ランキングへ参加しています