伊那市の新月 星空最高 | 今を生きる癒やしびと♡アラカンチャーミンのブログ

今を生きる癒やしびと♡アラカンチャーミンのブログ

猫と神社仏閣巡り・ひとり旅大好き♡ちょっと不思議なアラカンフリーランスヘルパーチャーミンです。還暦を迎え今を楽しく自由に生きるライフスタイル発信します!

 




こんばんは✨


ブログへようこそ




新月の夜


今日は2泊3日で長野県伊那市へ


モデルハウスで移住体験宿泊です




お昼過ぎに駒ケ岳SAでお昼ごはん


舞茸天ぷら信州蕎麦とソースカツ丼


ガッツリいただきました











そして5分も経たないうちに


ホットコーヒーをコンビニで買って


外にあるこれを‥


『寒いですがソフトクリーム!』と注文


これがとっても美味しい🍦










旦那さんに半分あげて


ホットコーヒーを飲む


これがまた冬のSAでのルーティン爆笑












モデルハウスの宿泊先では到着後に


貸し布団屋さんへ連絡しお布団を持って


来ていただきました




更にさらに初体験の


ペレットストーブと薪ストーブ
















薪ストーブの燃える炎🔥を見ながら


萌える私ラブ


澄んだ夜空の星がとても綺麗でした











お風呂上がりのビールも美味い!






12月13日といえば


2年前お空に還ったみっきーの命日




みっきー!!


この子はあなたの生まれ変わりなの?


子猫時代は落ち着きがなかったけど


こんなにいたずらやんちゃ坊主では


なかったかなぁ‥


旦那さんはみっきーも落ち着きがない


猫だったけどこんなに酷くはなかったと


言ってはいましたが‥










みっきー今どうしてる













明日は空き家物件を2、3件


内覧へ行って来ます


そして旦那さんと地元のスーパーを


見て回って夕方には伊那市の友人家族と


団欒タイム過ごします♡