お届け物ダイジェスト | のんびり気まま日記

のんびり気まま日記

日々の出来事をのんびり気ままに書いてます。
ディズニー大好き、四人家族です☆


相変わらず毎日おうち生活が続いています。



今日ようやく、小学校と幼稚園の再開の目処の連絡が来ましたニコニコ



まだ毎日通うわけではないので、少しずつ・・・ですね。



毎朝のんびりなのを良いことに、私は夜中までダラダラしている生活を過ごしてしまったので、登校登園日までに生活のリズムを戻さないといけませんガーン


家族で一番対応出来ないのはきっと私ですショボーン



インスタライブとゲームとアルコール・・・減らそうガーン





さて、マイペースに続けている懸賞応募✏️



月に1度まとめて載せたらいいと思っていたのさえ載せていなくて😅



4月分まで自分の記録の為に載せておきます。





高速道路のフリーペーパーで見つけて応募。
宝塚へ行ってみたい✨






SNSで応募。
くら寿司の社長にじゃんけんで勝って無料でゲット✨





Twitter応募。
和ピクルスに子ども達どハマり✨






ハガキ応募のラッキー賞。
本命のお肉はハズレたえーん






Twitter応募。
肩こりや腰をすぐ痛めるので助かる✨





Twitterで知ってSNSで応募。
USJに思いを馳せて✨私もアイラブ大阪✨





ハガキ応募。
また本命は逃してダブルチャンス✨





インスタ応募。
娘に横取りされたえーん






ハガキ応募。
こちらも本命を逃してダブルチャンスのクオカード✨




3、4月でのお届け物、沢山の企業様に感謝ですニコニコ


大本命だったチャルメラのプラレールにはずれてしばらく落ち込みましたけどねショボーン




何の不安もなく自由に懸賞を兼ねたお買い物ができる日が来ますように🌈