ディズニーランドおめでとう&巣ごもり生活 | のんびり気まま日記

のんびり気まま日記

日々の出来事をのんびり気ままに書いてます。
ディズニー大好き、四人家族です☆


ブログを書こうとアメブロを開くと調子が悪いショボーン



みなさんのブログを読もうとするとまたアメブロの調子が悪いショボーン



この繰り返しでまたブログを放置でしたショボーン





昨日は大切な日💓



遊びに行けない分、想いは募るばかりですねえーん








可愛くて美味しいケーキに癒されました✨






子ども達が2人だけで作ったホーンテッドマンション。
パークに行けないので、楽しそうにおうちでパーク気分を味わってましたニコニコ
亡霊が乗り込んでる~😁






休園中でも変わらず、今までもこれからもずっと大好きな場所💓


沢山の笑顔が溢れる大好きな場所💓



その日が来たら、また沢山遊びに行きますおねがい



ディズニーランド37周年おめでとうございます🎉










毎日巣ごもりですが、一日があっという間でびっくり



娘は始業式のみ登校、5/6まで休校予定ですが、また延長されるかな🤔



息子は始業式も延期になったので、まだ新学期が始まらずショボーン



安全の為には仕方の無いことなので、おうちでのんびり過ごしてます😊




ずっと使っていなかったバランスボールが活躍し、一度も使っていなかったテントも活躍爆笑

最初は家の中でしたが、せまーい裏庭にテントを出してあげたら大喜びでした爆笑



新たに投入したトランポリンも大活躍です照れ
少しは運動不足解消になると良いですが・・・。




時間があるので子ども達と一緒に料理をしたり、








おにぎりを作らせたら、かなり個性的な出来上がりに😨





知育菓子は一体何個買ったことかびっくり







これで全部ではない・・・。




私はディズニーグッズの片付けもすこーしずつやったり、インスタライブを観て寝不足になることもガーン

でもかなり癒されるのでついつい観てしまう爆笑

昨夜パーク外周をお散歩してくれたお兄さんありがとうございました🌟




おうち時間も引き続き楽しく過ごしたいです音譜