気分を上げるために | のんびり気まま日記

のんびり気まま日記

日々の出来事をのんびり気ままに書いてます。
ディズニー大好き、四人家族です☆


相変わらずの引きこもり生活ですショボーン




家の前で遊ばせてますが、娘の縄跳びがかなり上達しました音譜




想像していたよりも朝から3人で過ごして大変だと思わないのは、娘が成長したのか、私の許容範囲が広がったのか、それとも私が我慢強くなったのか・・・キョロキョロ




娘の学校も休校が延長され、娘も息子もあとは修了式のみになりましたガーン




パークの休園延長も想定内ではあったけれど、ニュースより先に目にしたのはとあるSNSで泣いている絵文字が3つ並んでいるのを発見したことでしたえーん
あの3文字で全てを察しましたえーん



ニコニコ笑顔で、その日が来るまで元気に過ごそうと思いました❤





子供達が楽しみにしていたイベントも色々と中止になって悲しいので、気分を上げるためにお届け物をまとめておきます✨





最近嬉しかった物は、今年もパークチケットがやってきてくれましたラブ






自宅分はハズレたけれど、実家名義で当たりましたおねがい


チケットはまたパパが使います音譜






タカノフーズでは今回もお肉を狙ってましたが、残念賞のQUOカードが届きました✨








QUOカードと言えば、昨年末に届いたこちらニコニコ







そして今年の初荷もQUOカードでした照れ


母が教えてくれた、地元のアンケートで当たったものです!!





QUOカードは使い道が色々あるので助かりますお願い




他には、KALDIでお買い物をして応募したこちら。






ギフトカード狙いでしたが、中身が謎だったキャンベルグッズが当選✨





かなり大きくて、娘が速攻でぬいぐるみを入れて気に入ってましたニコニコ






ハガキ応募分はこれくらいですねニコ




SNSもなかなか当たりませんが、嬉しいお届け物もありました💓


















子供達が喜んでくれる物もあり、当選できて良かったです爆笑


沢山の企業様、ありがとうございました❤





ハガキ応募分はできれば毎月ひとつはお届け物が来ることが目標ですが、今月はまだ無しえーん



あまり当選できないけれど、引き続きのんびりコツコツ応募を続けてみようと思います!!