気持ちが忙しい | のんびり気まま日記

のんびり気まま日記

日々の出来事をのんびり気ままに書いてます。
ディズニー大好き、四人家族です☆


先週、娘の1年生最後の授業参観&懇談会でした🏫



みんなこの1年で沢山成長したんだな、娘もお友達と楽しそうに過ごしたんだな・・・と歳のせいでウルウルしながら見ていましたあせる



お友達にも先生にも恵まれて良かったな音譜
残りの1ヶ月も楽しく過ごして欲しいな音譜
最後まで沢山思い出を作って欲しいな音譜




そんなことを感じてから数時間後、
臨時休校のあのニュース。




娘の学校はどうなるのか分からないまま、先生の話をよく聞いてきてねと翌日学校へ送り出しました。



帰宅した娘は2日も学校はある、春休み前にまた学校は再開予定だと教えてくれた。
お手紙を読んだら、その通りのことが書かれていました。



学校がお休みになってしまうのは仕方ない、家で過ごすのも構わない、でも急にこんな形で1年生が終わってしまうのか・・・と悲しくて落ち込んでいたので、再開できる予定でいることに少し安心しました。



でも全国には急にお友達とお別れしなければならなかったり、卒業、卒園のシーズンでもあるので・・・えーん



ニュースでの急な卒業式やお別れ会等の様子を見ていたら自然と涙が出てしまうので、ニュースを見るのをやめましたショボーン




大好きな甥っ子がちょうど中学卒業ですが、今の所は卒業生と先生のみで行う予定だそう。
保護者が見に行けないのは悲しいですが、予定通り卒業式が出来ますように✨
そして、高校合格おめでとう❤




明日からは子供達とケンカしながら楽しく過ごしたいと思いますガーン


私の気分転換でもある懸賞を兼ねてのスーパー巡りはしばらくの間お休みですガーン






今日はミニーちゃんの日ラブラブ
優しいミニーちゃんにまた会えますようにお願い