恒例のおサボり | のんびり気まま日記

のんびり気まま日記

日々の出来事をのんびり気ままに書いてます。
ディズニー大好き、四人家族です☆


もう恒例になっているブログのおサボり😨


あっという間に2月も終わりそう😅





今月は娘のお誕生日がありました🎂



娘リクエストはチョコレートケーキだったので、私が食べたいお店で購入もぐもぐ







喧嘩も衝突も多いけれど、元気に育ってくれて何よりです⭐




プレゼントは本人がいくつかリクエストを出していたのでその中からパパと決めましたが、肝心のポージーミニーちゃんが一時期品切れ中でガーン




誕生日直前に再販されたので、これだけ買いに慌てて舞浜へ🚃




再販が誕生日に間に合って良かったとレジのキャストさんに話をしていたら、娘へのお誕生日シールを書いてくださいましたおねがい




こういう心遣いが嬉しいですねラブラブ









7歳になった娘は早速ピーターパンもバズもひとりで乗り、成長を感じると共に少し寂しくも感じましたショボーン




7歳も楽しい1年になりますように音譜




娘の誕生日から3日後、またケーキを食べるのも恒例です爆笑






大好きな場所でお祝いしてくれた家族に感謝です⭐



私の誕生日プレゼントはこれでしたおねがい







新たな1年も、ディズニーや懸賞、一応子育ても楽しもうと思いますニコニコ