いつの間にかもう7日 | のんびり気まま日記

のんびり気まま日記

日々の出来事をのんびり気ままに書いてます。
ディズニー大好き、四人家族です☆


毎日楽しく過ごしていたら、新年を迎えてもう7日でしたびっくり




かなりおサボりなブログですが、今年もマイペースに更新しようと思っていますので、宜しくお願いします⭐






冬休みは恒例の関西旅行がありました音譜




今回は偶然寄る予定の場所だった為、




名古屋駅でこちらと、








梅田駅でこちらを見て、






可愛くて癒されてきました❤







ちゃんと見られるか分からなくて、子供たちには内緒にしていたので大興奮でした爆笑





旅行では他に、初めての場所でチャレンジしてみたり、







2度目ましてのひらパーへ行ったり、







今回もお気に入りのこれに乗りました爆笑







美味しい物もたくさん食べたし、















子鉄活動ももちろんしてきたし🚃












窓に張り付く子鉄キョロキョロ






また窓に張り付く子鉄キョロキョロ




あっという間だったけれど、とっても楽しい冬休みを過ごせましたニコニコ










新年のパークへも行ってディズニー充電ができたので、新学期も頑張ろう⭐