ディズニーランドで頂いたクリスマスプレゼント | のんびり気まま日記

のんびり気まま日記

日々の出来事をのんびり気ままに書いてます。
ディズニー大好き、四人家族です☆


発売前から気になっていたアレ、先週両親が見つけてプレゼントしてくれましたニコニコ







子供たちと分けつつ食べたら、あっという間に完食でした照れ








以前ディズニーシーで体験した素敵な出来事を書いたのですが、






今度はディズニーランドでも素敵な出来事がありましたおねがい






クリスマスイベント納めに行った先週末。




あれこれ過ごしてから、息子のリクエストに応えてのんびりしていた時に、素敵なキャストさんに出会いました音譜




少し会話をした後に、


「今日ミッキーに会った?」

「ミッキーに会いたい?」


と聞かれたので、



子供たちと


「今日はパレードでミッキーを見れたね」

「ミッキーに会いたいね~」



など返事をした所、素敵なプレゼントを頂きましたラブラブ




そのミッションをこなしつつ、教えて頂いた通りにすると・・・




ミッキーの家の入口にそのまま案内して頂きました✨




私達と同じようにしているゲストをこの時数組見かけたので、みんなキャストさんからのクリスマスプレゼントですね🎁





普段グリーティング施設にはあまり行かない我が家なので、子供たちが楽しそうにキョロキョロしてました爆笑




ミッキーのおうちは何年ぶりかな・・・娘は記憶に無いらしいのでガーン




私も新鮮な気持ちでソワソワしていたら、あっという間にミッキーにご対面ラブ





この季節に大活躍するサンタミッキー帽子と、偶然着ていたしまむら安心価格のミッキーの洋服で、たまたま会いに来たとは思えない子供たち爆笑







とっても優しいミッキーのおかげで、楽しい楽しい思い出ができましたお願い




次はしっかりお庭から並んで、また会いに行きたいと思います音譜




あの時お声掛け頂いたキャストさん、我が家に素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございました💓







我が家のクリスマス納め、楽しく無事に完了❤