最近のお届け物 | のんびり気まま日記

のんびり気まま日記

日々の出来事をのんびり気ままに書いてます。
ディズニー大好き、四人家族です☆


相変わらずマイペースで続けている懸賞応募。




ENEOSのパークチケットを狙っていましたが残念でした~えーん




ガソリン、パン、納豆、乳製品・・・等、激戦と聞くものはなかなか当たりませんショボーン





そんな中、我が家にとっても嬉しいお届け物が✨







冷凍で届いてすぐに撮ったので見えにくいけれど、米沢牛ステーキセットおねがい







まさかの10名枠に当選でした音譜




パパがお肉大好きなので、いつかは当てたいと思っていたのですが、ようやく当選しました❤





お早めにお召し上がりくださいとのことだったので早速食べましたが、家族みんなであっという間に完食照れ




みんなが大喜びで大満足だったので、ぜひともまたお肉は当てたい!!





そして、以前当選の連絡を頂いていた物もニコニコ





金麦の糖質75%オフ&冷凍食品詰め合わせ爆笑



お酒の1ケースは初めて当選しましたラブ



大事に飲んでます音譜






あとはスティックコーヒーや、









商品券、








もうひとつ商品券。






これは実家名義で出して当たったので、そのまま実家にプレゼント✨






先月~今月に届いた物でこれくらい。



のんびりマイペースに応募している我が家では、よく当たってくれました爆笑



各企業様、ありがとうございます✨




他には、SNSで当選の連絡を貰っているものが2件あるので、到着を楽しみにしているところ照れ



どちらも子供たちが喜んでくれるはず~爆笑




引き続き、マイペースに頑張ります音譜