最近のあれこれと5月分のお届け物 | のんびり気まま日記

のんびり気まま日記

日々の出来事をのんびり気ままに書いてます。
ディズニー大好き、四人家族です☆



気がつけばもう6月も最終日びっくり



虹プロロスではありましたが、相変わらずマイペースに過ごしていますニコニコ




今月から分散で登校登園した我が子達、中旬から毎日通常に通い始め、明日からはようやく給食が始まります✨




またいつどうなるか先が分からないことなので、マスクや手洗い等出来ることはしっかりやって毎日元気に過ごしたいです!





6月は息子の誕生日があり、ようやく5歳に💓



ここまで本当に手がかからず、我が家の癒し系でありお笑い担当の息子爆笑



5歳も楽しいことがたくさんありますように🌈








いよいよ明日からはパークが再開❣️



5歳のお祝いはパークで過ごせなかったけど、いつかまたゆっくりと遊びに行けたらと思います✨



我が家はもう少し様子を見て落ち着いてから行こうと思うので、それまでは他の方のレポで楽しませてもらおうと思ってます音譜



結局パークチケットも、グッズのアプリ販売も全く参戦せずでしたキョロキョロ





そしてのんびり続けている懸賞応募。


5月分もとても少ないけど、記録のために残しておきます!





Twitter応募にて、おかしつなぎで当選✨
大好きな東京ラスク、家族みんなで美味しく頂きました✨





こちらもTwitter応募分✨
おうち時間が長くて、頭を使うのに大助かり✨





ハガキ応募分✨
よく使う文房具を買って大好きなQUOカードが当選✨





Twitter応募分✨
素敵な中の人さんの達筆っぷりに感動✨




なかなかハガキ応募が出来なかったので、こんな感じでしたガーン



しばらくの間は近所の同じスーパーしか行かなかったので、懸賞情報も集めたり気にせずにいたのですが、ようやく少しずつ別のスーパーに行けるようになってきたので、SNSでも懸賞情報をチェックしてワクワクできるようになりました😊



少しずつマイペースにまた懸賞も楽しみたいです音譜