二度目のホースシューパーティー | のんびり気まま日記

のんびり気まま日記

日々の出来事をのんびり気ままに書いてます。
ディズニー大好き、四人家族です☆



すっかり放置していたプリマハム様で当選できたホースシューパーティー✨





二度目のパーティーに参加してきました照れ





前回は2列目センター寄りでとても見やすかったのですが、今回はなんと最前列爆笑













今回もみんな優しくて、お写真もたくさん撮ってもらえましたラブ




二度目だからじっくり楽しめるかと思ったけれど、結局バタバタしてしまってあっという間に終了ショボーン









私、大切な任務にご指名頂き、素敵な記念になりましたウインク









ホースシューパーティーと言えば、前回も楽しかったお偉いおじ様グリ✨




今回も無事にお会いできました照れ




しかも今回は社長グリ付き音譜




帰り際には「3年連続狙って下さい」とお声掛け頂いたので、チャレンジできそうならしてみようかと思ってますニヤリ




今年も楽しいパーティーに参加できて幸せでした💕
プリマハム様、スーパー様、ありがとうございました⭐