何度目の正直? | のんびり気まま日記

のんびり気まま日記

日々の出来事をのんびり気ままに書いてます。
ディズニー大好き、四人家族です☆


一体何回通ったのかな?




5~6回??




もっとかな???








年内に会えたら良いなと思っていたあのお方に、ついに会うことが出来ました💕







後ろ姿だけでも笑っちゃう爆笑






動画を撮っていたら、



フェザ姉さんからの~







見事なカットイン爆笑








そして息子をロックオン照れ








とーっても楽しい初遭遇だったけれど、残念ながら私のスマホの調子ががイマイチで、この後動画は強制終了ガーン




仕方ないのでしっかり心に刻んでおきました笑い泣き





もう最初から笑いを堪えるのに必死で爆笑




この時の動画は何度見ても笑っちゃう爆笑






しばらくして調子が戻ったスマホにまたお世話になりつつ、自由すぎるオックスくんを堪能音譜


















パレードではあんなに楽しそうに踊るのね~お願い







息子が遊びに夢中な時は見に行けなかったので、それ以外の短い時間だけだったけれど、本当に楽しかった爆笑




ずっと見ていても飽きないだろうな~お願い





またいつかお会いできますように💓




そして、大好きなハムリーズが1周年を迎えました🎉



これからも笑顔がいっぱいの楽しい場所でありますように⭐