ディズニーシーで素敵な体験 | のんびり気まま日記

のんびり気まま日記

日々の出来事をのんびり気ままに書いてます。
ディズニー大好き、四人家族です☆


先週末もディズニーへ✨



週末しか行けない我が家、クリスマス期間も年パス除外日があるし、予定もあるし・・・。



せっかくお天気も良いので、大混雑を覚悟して行ってきましたニコニコ




お昼頃にランドからシーへ移動した時のこと。




クリスマスタイムのリドアイルに当たる妄想で抽選したけれど、ごめんなさいされて・・・えーん




キッズエリアにお世話になろうか・・・その前にポップコーン補充に行こうかと話している時、女神のようなキャストさんに出会いましたお願い




観たかったクリスマスタイム、特別な場所に招待してくれると音譜




噂には聞いたことがあったあの場所へ行くことができましたラブラブ








合言葉と名前と人数的を確認して入れて頂いたこの場所からの眺めは格別でした✨




スマホで動画を撮った時のスクショだから微妙だけど、記念なので載せておきます。





娘の大好きなドナちゃんも堪能できたし照れ






ミッキー&ミニーちゃんはもちろん可愛いし照れ






ダンサーさんが順番に歩み寄るシーンも好き照れ






モフモフ達はもちろんみんな可愛かった照れ



下を通るキャラクターやダンサーさん達もたくさん手を振ってくれました照れ






この場所にいたキャストさんもみんな親切でおねがい




同じく招待された他のゲストさんもそれぞれ楽しんでいた様子音譜




この場所一体の雰囲気がとっても良くてニコニコ




ショー待ちもショー中も子供たちにとってもなんのストレスもなく楽しませてもらいましたお願い




本当に素敵で贅沢な体験をさせてくれたキャストさんに最後にお礼を伝えに行ったのですが、お会いすることができずショボーン



代わりに別のキャストさんに事情を説明したところ、素敵な対応をして頂きましたおねがい




もう今年のクリスマスタイムは見納めでも良いと思う程の素敵な体験ができて幸せでしたラブラブ












素敵な体験の記念に購入したけれど、ほぼ娘に食べられたガーン

お皿は大切に使おうニコニコ