ハロウィンのまとめ | のんびり気まま日記

のんびり気まま日記

日々の出来事をのんびり気ままに書いてます。
ディズニー大好き、四人家族です☆


心がとーっても満たされた先週末おねがい





楽しいことがたくさんで、ディズニーで幸せな時間を過ごすことができました✨





前の週はドリーミングアップを観る際、近くにいた常連さん達のせいでとっても残念な気分になってムキー





パレード中から終了後まで、イライラや悲しみでいっぱいでショボーン





その気分を少し引きずっていたけれど、ぜーんぶ吹き飛ばしてくれるような楽しい時間でした音譜





偶然会えた大切なお友だち、久しぶりに一緒にパレードを見てくれたお姉さん、本当にありがとうございました💓







もうクリスマスイベントが始まったけれど、備忘録の為ハロウィンのまとめを🎃




ハロウィン期間は8日パークへ行けた我が家✨
(その他1日だけおひとりさまインニヤリ)




スプーキーは場所取り争いがすごくて停止ポジで見たのは3回ほどショボーン




娘は最前列で怖がってしまってダメでしたが、息子は大丈夫だった様子ニコニコ








ガッツリ狙われて完全にアウトだった娘えーん




息子はホネホネさんがお気に入り爆笑









通過ポジでも3回楽しんで見れました音譜















オバケのポンチョを着ていた息子は、たくさん構ってもらったり、仲間においでって誘われてましたニコニコ




スプーキーはとっても楽しかったけど、子供たちが同じ位ミスティークにハマって照れ




抽選で1度だけ当たったのはリドアイル✨





あとはファミリーエリアでも3回ほどお世話になりましたニコ



子供たちはあっという間に踊りを覚えて、楽しそうにしていたのが良かった照れ



楽しかったハロウィンはあっという間に終了えーん



たくさんの楽しい思い出をありがとう✨