ようやくひと段落 | のんびり気まま日記

のんびり気まま日記

日々の出来事をのんびり気ままに書いてます。
ディズニー大好き、四人家族です☆


子供たちのたくさんの行事が終わって、ようやくひと段落ニコニコ




たくさんの思い出ができたけれど、とにかく娘の頑張りと最高の笑顔が見れて嬉しかった︎💕︎

娘よ、本当によく頑張りましたお願い

素敵なものを見せてくれてありがとうおねがい

来年もリレーの選手になれるといいね✨






ブログを離れていたので、書きたいことも読みたいものもたくさん照れ




念願叶ったこの話や、






あっという間に終わってしまったハロウィンのこととか、













でも気が付けばもうクリスマス🎅




楽しいことがたくさん待っていますように音譜