久々の嬉しいお届けもの | のんびり気まま日記

のんびり気まま日記

日々の出来事をのんびり気ままに書いてます。
ディズニー大好き、四人家族です☆


最近も地道に懸賞に応募しているけれど、全く何も当選せずえーん



ディズニー懸賞以外にも応募しているけれど、本当に当たらないガーン





私のルールはずっと変わらず、

懸賞の為に無理をして買い物をしないこと。

消費できる量を考え無駄に買わないこと。

本当に欲しい物だけで、無駄に応募しないこと。


こんな範囲でマイペースにやってます。






マイペースすぎて全然当選しなかった我が家に、久しぶりに当選品が届きました✨










共立食品様より、ナッツ詰め合わせおねがい



スーパーの売り場でこの懸賞を知り、ちょうどバレンタインデーで娘と用意していた物のバーコードが使えると分かりました✨



家にあるバーコード1枚で応募できるのがこのナッツ詰め合わせでニコニコ



ナッツはビールのお供に最高で、夫婦でよく食べる為、ぜひ欲しくて応募しましたニヤリ



共立食品様、選んで頂いてありがとうございます✨
また娘とお菓子作りをする際に利用させてもらいますニコニコ





久々に懸賞当選できて、単純な私はまたやる気が出てきました!




次に狙うのはプリマハム様の懸賞ニコニコ



貸し切りは子供たちの行事で無理なことが判明したので、パークチケット当選したいです音譜



お偉いおじ様、宜しくお願い致しますお願い