やっぱり楽しいうさたま | のんびり気まま日記

のんびり気まま日記

日々の出来事をのんびり気ままに書いてます。
ディズニー大好き、四人家族です☆


ディズニーランド35周年が終わってから、初めてのパークへ。




風があるけれど綺麗な青空✨







ワールドバザールへ入ると



「わー、もう本当に何も無いんだねー」と娘。






「何も無くなって、35周年も終わって淋しいけど、また新しい思い出を作ればいいよね」



といきなり娘が言い出すので、何だか泣きそうになってしまった。



そんなことを考えられるようになったんだねお願い




今日はとにかくうさたまが観たくて、



一回目は10分遅れ、停止無し、不具合によりキャンセルグリーティングを行うとアナウンスがあり、どうなることかと待っていたけれど・・・



はじめましての可愛いミッキーもミニーも見れて











しっぽフリフリが可愛いニックも見れて






通常バージョンではないけれど、青空の下でうさたまが観られたことに大満足照れ



なぜかここでも泣きそうになってしまってショボーン



やっぱり年のせいですぐに泣きやすくなってしまったえーん




うさたま2回目は停止ありだったので、みんなで踊って本当に楽しかった爆笑



娘はダンサーさんにアピールして楽しそうにやってたしウインク










やっぱりうさたま楽しいな~音譜





娘を隙間に入れて見やすくしてくれたお姉さん&お兄さん、ありがとうございました✨



またうさたま観に行こう💕