楽しかった35周年 | のんびり気まま日記

のんびり気まま日記

日々の出来事をのんびり気ままに書いてます。
ディズニー大好き、四人家族です☆


ディズニーランド35周年、ほんとうに楽しかった音譜




こんなに子供たちとハマるなんて思っていなくて、あっという間の1年だったびっくり




35周年を振り返ってみようと思ったけれど、思い出がありすぎて全くまとまらずガーン






何度見ても感動したもの✨













たくさん食べたり飲んだりしたもの✨













娘がたくさん頂いたハピエストサプライズ✨







そのサプライズがきっかけで素敵な出会いも✨
早くまた会いたいな💕








プリマハム様の懸賞当選でホースシューにも招待してもらえて✨
チケットはありがたくパパが3枚使って、残り1枚。








大好きなキャストさんとの再会もできて✨
可愛いお姉さんの新生活が素晴らしいものになりますように💕








たくさんの素敵なキャストさんとも出会えて✨
娘と息子が大変お世話になりました💕
優しいお兄さんお二人の新生活も素晴らしいものとなりますようにおねがい











何度も乗ったリゾートライン✨
優しいキャストさん達、いつもありがとうございます💕








グランドフィナーレのフラッグはたくさん使ってボロボロに。






思い出がいっぱいの35周年、ほんとうにありがとう💖