新しいトミカ☆ | のんびり気まま日記

のんびり気まま日記

日々の出来事をのんびり気ままに書いてます。
ディズニー大好き、四人家族です☆


今日はディズニーランドでハンドソープの再販日ですよね!


タイミングが合えば欲しいと思っていたけれど、昨日帰宅した我が家は購入できず(ノД`)


またすぐに無くなってしまうかなガーン


最初に販売する日、テレビで見ていたか子どもたちがものすごく食いついて、これは買いたいなと思ったけれど、我が家には縁がないかしらショボーン







さて、一昨日ディズニーランドで購入したトミカ音譜



息子が悩んで悩んで選んだのはこちら






マークトウェイン号✨





うん、素敵ですね~ウインク



他にも発売になったものと迷っていたけれど、多分息子の決定打になったのは、この日に本物に乗ったからニコニコ









私がずっとこの乗車証明書が欲しくて、前から子どもたちを誘っていたけれど、なかなか賛成してくれなくて・・・。



数日前にテレビでやっていたのを見てようやく子どもたちが乗りたいと思ってくれたみたいで、あっさり連れて行けたウインク



この日はあまり暑くなくて、ウエスタンランドまで元気に歩いて行けたのもちょうど良いタイミングだったニコニコ




証明書と一緒にこのトミカをお迎えできて、良い記念になりました照れ