楽しい夏ディズニー♪2日目 | のんびり気まま日記

のんびり気まま日記

日々の出来事をのんびり気ままに書いてます。
ディズニー大好き、四人家族です☆


おはようございます☀️



昨日も暑すぎずに過ごしやすかった舞浜✨



前日閉園まで遊んだので、2日目の朝はのんびりダラダラてへぺろ



娘がついに海賊を遠くから見たい!と言い出したので、ようやく修行を見にシーへ行ったり音譜



ランドへ移動して、3回目の物を頂いたり💕



パレードを遠くからだけどのんびり見たりおねがい



娘が気に入った紙テープを見たりウインク




午後からの短時間でも楽しかった(≧∇≦)




もう今年の夏ディズニーは最後かなと思っていた日に娘がパイレーツにハマり、また見たいようでどうしようガーン






教訓:これはやっぱり楽しいけど、娘の姿が一瞬で見えなくなるから焦るガーン






さて、疲れたから今日はおうちでのんびりしよう口笛