嬉しい再会(≧∇≦) | のんびり気まま日記

のんびり気まま日記

日々の出来事をのんびり気ままに書いてます。
ディズニー大好き、四人家族です☆


やはりハンドソープ、売り切れでしたねショボーン

子どもたちが使うために、我が家にひとつ欲しいだけなのにショボーン

しかも買う為の長蛇の列、子どもたち連れて買いに行ける環境でも無さそうですよねショボーン

我が家に縁がないと諦めつつありますショボーン










さて、気持ちを切り替えて楽しい話題を口笛



先日の夏ディズニーで、とっても嬉しい再会がありました照れ



もう一年半ぶり位かな??



1度だけお会いしたことのあるカストーディアルの可愛いお姉さん💕



娘の年パスデビュー日に出会い、お話をしてお誕生日シールを書いてもらった思い出音譜



またお会いしたいとずっと思っていたけれど、なかなか機会がなく・・・ショボーン



先日のディズニーで、ようやくお会いすることができましたラブ



たまたま歩いていた時に見かけて、おやっ?と私が気が付きましたニヤリ



他のゲストさんのお誕生日シールを書いたりしていたので、少し待ってみました。



それに気が付いた他のカストーディアルのお兄さん、子どもたちに構ってくれて楽しく待つことができましたニコニコ
楽しいお兄さん、ありがとうございました♪



そしてお姉さんとの再会✨



以前お会いした時に話をした内容を伝えたら、覚えてくれていておねがい
とーっても嬉しかったですラブラブ



写真を撮って頂いたり、すごく楽しい時間が過ごせましたウインク



ひとつ心残りなのは、もうすぐお誕生日のパパへシールを書いてもらえば良かったなとえーん



きっとまたいつかお会い出来ますようにおねがい










あ、写真はお姉さんに再会する直前に見つけたファンカストのお兄さん✨


もう出発のタイミングだったので、見られませんでしたガーン