トロピカルカクテルmamekoのブログへようこそトロピカルカクテル

 

 

 

 

 

 

こんにちは!mamekoですおすましスワン

 

本日2回目の投稿ハートのバルーン



(上差しよかったらこちらもどうぞ)

 

 

さてさて、今回は懸賞ネタです。

 

またまた、ファンタジースプリングス関連から。


(おそらく懸賞ブログの皆様からした旬の過ぎたネタですかねタラー2月から始まってますもんねアセアセ)


すみません、お付き合いください爆笑









 

ファンタジースプリングス関連、以前記事をあげたKIRINさんの他に、



 上差しいちようペタペタあしあと

 

 

こちらのキャンペーンにも参加していますキラキラ

 




株式会社明治さんのプレビューパスポートプレゼントキャンペーンスター

 

関東エリア限定なのですが、

当選数は

A賞:ディズニーシー&ファンタジースプリングスパスポート で25組50名

B賞:ファンタジースプリングスパスポート限定       で50組100名

 

併せて75本の当選数ということになります。

 

うむむむ、なかなかの狭き門アセアセ

 

mameko家では、明治ブルガリアヨーグルトをはじめ、いくつか明治さんの商品は使っております。

なので、こちらはA・B賞併せて4~5口は応募しましたにっこり

 

こちらは、スーパーなどで購入したレシートでの応募です。

LINEのキャンペーンアカウントから申し込むか、ハガキで申し込めます。

 

ここでね、いつも思うのですが凝視

デジタル&アナログ、

どっちの方が当選しやすいの?ってこと凝視凝視

 

公平なのだろうとは思っているのですが……

アナログな時代から生きている身としては、ハガキが好きなんですが、

 

ほら……その……切手代、かかりますよね?

 

なので、最近は応募方法に選択肢がある場合は、ネット応募にしちゃっています昇天

 

でも、ネット応募って本当に送れたかなー?ってちょっと不安になっちゃたり驚き

(昔、ハガキも、ポストの中に置き去りになってないよね?とか、風で飛んでいってないよね?とか思ったりしてましたがw)

 

とにもかくにも、

ファンタジースプリングス、

当選できたら嬉しいなー飛び出すハート

( おすましペガサス夢は大きく、ねおすましペガサス )

 

 

ではでは、今日もお読みいただき、ありがとうございましたーふんわり風船ハート乙女のトキメキ