赤薔薇ありがとう赤薔薇

 

なぁーんて言葉とともに、今日もたくさんのチョコやら花束やらが贈られるのでしょうかキラキラ

こんにちは、mamekoですジンジャーブレッドマン






 

ちょっと懸賞ネタではないお話を挟みますので、お付き合い頂ける方はよろしくお願いしますパフェ

 

 

投稿ネタのところに、#おすすめギフト とあったので、

たまたまmamekoが最近頂いたギフトを紹介したいなー気づきと思いますニコニコ

 

さっっそく

 

 

スターじゃじゃじゃじゃんスター

 

 



 

 

 

うひょーかわいーハート

 

こちらはpepin (ル ペパン) というお店のものです。


いや、これ何だと思います?

え?いや、知らんの私だけ?(←SNSとか苦手なmamekoは情報にうといですもやもや)

 

なんとね、チョコなんですよ気づき

あれ?え?そんなん知ってるわ!って?

 

いやー、mamekoは頂いて、見た瞬間に

「かわいー!!チュッパチャップス!?」

って……歩く

 

棒+包まれた丸い物=チュッパチャップス でしょ

 

失礼いたしましたー昇天

 

フルール ドゥ ボンボン という商品で、

 

下差しこんな感じでブーケのような包装になっていて、見た目もオシャカワグラサンハート

 



 

自家製ナッツペーストを抹茶・ミルク・ストロベリーチョコでコーティングした、ロリポップ型チョコレート(公式サイトから引用)だそうですキラキラ



中はこんな感じ飛び出すハート下差し


 


mamekoも食べましたが、濃厚でめちゃめちゃ美味しかったですーニコニコ

 

 公式サイトのリンクを貼っておきますねにっこり

https://lepepin.jp 




下差しアマゾンからも購入できるみたいですニコニコ

 

 



 

 






あと、こちらも頂きました飛び出すハート

 

じゃじゃじゃん

 



 


PASTEL×ポムポムプリン!!


中身はこちら下差し





かわいいプチバックにラングドシャみたいなクッキーとステッカーシートが入ってますキラキラ


これまたかわいーし、クッキーはガッツリ甘めだったけど、一枚がけっこう厚みがあって重厚感ありました!


こちらは子供にと頂いたものだったので、子供達は大喜びでしたよ~音符

 

他にもこんな商品があるらしいよ下差し




 






下差し紹介したポムポムプリンのプチバックは、オールハーツ・カンパニーさんのオンラインストアから購入もできるみたいですキラキラ下差し

(ポムポムプリンってサイトの検索バナーに入れるとすぐ出るよハートオンラインだと5袋単位の販売みたいアセアセ)



ALL HEARTS MALL

 


 

 

ホワイトデー忘れてたぜ!というそこのあなたも、美味しそうだから買ってみたいわ!というそこのあなたもよだれ

 

ぜひオススメなので、お近く店舗や通販などなど、ぜひ試してみてくださいねーニコニコ

 

 

下差し他にもmamekoオススメギフトチョコ下差し

 

 

 
 

 

ユーハイムの焼き菓子LOVEクッキー

(ディズニー好きmamekoがお世話になってるユーハイムさん。缶めっちゃあるよw)