こんにちはー!mamekoですうさぎクッキー

昨日の初ブログ、誰にも読まれないだろう……と思いきや、来てくださる方がいて嬉しいですニコニコ
いいね!まで、どうもありがとうございますキラキラ
地味ぃーな性格のmamekoなのでね、そんなに華々しいブログネタは持ち合わせていないのですが、ちまちまゆるゆると書いていけたらと思いますオカメインコ

さてさて。
昨日mamekoの余談の中でお話した、ファンタジースプリングス関係の懸賞流れ星
昨日ポストにインラブレターしてきたのが、こちら↓



KIRINさんのプレビュー招待キャンペーンのものでした飛び出すハート

そうそう、
私の懸賞をするにあたってのモットーは、

無駄な買い物になりそうな懸賞はしない!

ということ。

絶対にこれ食べないよー
とか
絶対にこれ使わないよー
というモノが対象商品のものには手を出しません凝視
賞品がディズニーだと心揺れますが……、
でも食べきれない使い切れない苦しみの末の落選ほどガッカリするものはありませんからね汗うさぎ
あくまで私の個人的なモットーですので昇天

ゆるゆると楽しみながらが懸賞に参加していきたいと思っているmamekoですニコニコ
そして当選したいわ〜くちびる

なので、このKIRINさんのキャンペーンは、まさに私が愛飲しているiMUSEが対象商品びっくりマーク

(☟これこれ)


 

 


 

レモン味のスポーツドリンクみたいな感じ(←ちょっと雑な表現ですみません💦)で、

とっても飲みやすいですトロピカルカクテル


これと、子供達が大好きなキリンレモンを合わせて、計40本、2口応募しましたー飛び出すハート

(どのサイズの商品でもバーコード1枚で1Pなので、消費していくことと数量を考えると小さめ商品の方が負担がないのかな?)


お財布的にですね、前借り出費になるのでですね、金銭的なところからも2口が限界でしたアセアセ


当選数500組かぁ………もやもや


当たりますよーに花火








カクテルちょこっとmamekoの話〜余談〜


前回、ディズニーが好きハートというお話をさせていただきましたが、


上差しいちようペタペタあしあと


ディズニーランドのアトラクションでmamekoが絶対に乗らずには帰れない!というのは……


ミッキーのフィルハーマジック


これね、だいたい我が家は後半(17時以降)に乗ることが多いので、歩き回って疲れた体でね、ゆったり座ってね、


はい、没入メガネ


するんですよね~よだれ


(寝ちゃうっていう没入じゃないですからねw)


端っこの席になるとちょっと没入難しくなるかもですが、なるべく中央寄りに座れれば、前でも後ろでも私は没入できますキラキラ

新しくリメンバー・ミーのシーンも加わり、もうディズニー好きにはたまらんアトラクションであります乙女のトキメキ


はぁ~、こんなこと書いてたら行きたくなってきちゃったな~よだれ


ではでは、今日はここまでにっこり

お読みくださり、ありがとうございましたクッキーのプレゼント