お稽古の一コマ&病院 | omameのブログ

omameのブログ

omame(おまめ)が愛犬 ラン(run)2008.7.30〜2020.7.28と後輩わんこ・ゆめ2020.8.5〜。家族(旦那・長男 30・次男26)のことを綴ります。 TULIP大好き

🌷いつもありがとうございます❣️

ずいぶんご無沙汰してます😅🌷



長男の結婚式も無事に終え、もぉーれつに仕事していました💦(色んな事情の人不足〜)



それでも、1日も欠かさず

ゆめと私の「お稽古」は頑張っています❣️

老体にムチ打って👊🏻


「お稽古」については書いた事なかったですね。


これは、私とゆめの関係づくりとか訓練(自己流)から始まって

もう、ずぅーと毎晩やっております。


なかなか写真や動画は撮れないのでアップした事はなかったのです。


ほんの一コマ撮れたのであげちゃおっ🤣



これは、私がイスに腰掛けた時に足元でお利口にするお稽古😆

あちこちにイスが置いてあって

私があちこちに座るんだけど😆

足元に来て伏せてます💕


ハイ、私の自己満足の一つです😅



ゆめは、しょっちゅう掻き掻きしています😓

目、耳、体

病院で診てもらっても特に問題ないとのこと🙄

それはそれでよかったなんだけど


一昨日の夜も

お耳掻き掻き💦

頭ブルンブルン💦 と

ずっとやってるから😮‍💨


昨日も病院🏥へ

診察券出して 駐車場でウロウロして呼ばれるのを待っているのですが…



あれっ

お利口な犬🐶みたいになってるぞ😳




う、嬉しいのか?😮

楽しんでるのかい?😳



ゆめの掻き掻き

特に問題なし

お耳掃除してもらって帰りました。

(あーそうですか🤔)

まぁ、ありがたいことです😅


⚠️体重 3.5キロ‼️💦

ヤバいわ💦

食べムラが酷くて日々困ってるんだけど

こりゃ食べなくてもいいや!だな😮‍💨