挙式&披露宴 | omameのブログ

omameのブログ

omame(おまめ)が愛犬 ラン(run)2008.7.30〜2020.7.28と後輩わんこ・ゆめ2020.8.5〜。家族(旦那・長男 30・次男26)のことを綴ります。 TULIP大好き

いつも読んでいただきありがとうございます🌷



7月7日に、「七夕入籍」ウエディングケーキした長男。


8月13日 挙式&披露宴を無事にさせてもらうことができました。


コロナ禍の中、ずっとずっと祈ってきました。

「滞りなく挙式、披露宴させて下さい」🙏

「本人たちも、ご招待させてもらっている方々皆んな元気にご出席いただけますように」🙏

そして

この地方は、台風8号直撃💨という予報 叫び


当日中止もあり得る!

そんな心配がずっとあった。


けど


当日、本人たち、家族親族、ご招待している方々

全員出席!!

心配していた台風も何処へやら目


滞りなく執り行えた事、本当に嬉しく、有り難く、胸が一杯になりました。


コロナになって、当たり前に出来ていたことが出来なくなり、「どんな事も当たり前じゃない」

を改めて思い知らされる。


憎いコロナだけど

コロナのおかげで、感謝の気持ちで一杯🥺



私の嫁ぎ先と実家の親族おねがい

私は、実母の留袖が着られてうれしー音譜


披露宴で、入場してきた長男を見て泣く次男爆笑

披露宴中に長男のところへ行って、お兄ちゃんに抱きついて泣く次男爆笑


息子らよ、いつまでも仲良く助け合うんだぞラブラブ


全て終わった今、いろんな事を思い出して時々涙する私です笑い泣き💦


さて、ゆめですが、

当初、お家で一人留守番をしてもらう予定でしたが、万が一 留守中に発作があると怖いので

かかりつけの病院に預けました。


画像 病院のInstagramからお借りしました。


いつも遊んでいる「カメ」を持参したら

こんな写真を撮ってくれました。


翌日


お嫁ちゃんのMちゃんにナデナデしてもらって

ウトウト大あくび


どうやら夜寝れなかったな{emoji:汗}