うさピーとこぶたちゃん | omameのブログ

omameのブログ

omame(おまめ)が愛犬 ラン(run)2008.7.30〜2020.7.28と後輩わんこ・ゆめ2020.8.5〜。家族(旦那・長男 30・次男26)のことを綴ります。 TULIP大好き

こんにちは😊

いつもありがとうございます🌷



ブログ更新したくても毎日疲れ果てて寝てしまうー💦

そんなお年頃のアタシですおねがい


いつだったか…

すっごく久しぶりに

ゆめをホームセンターへ連れ出しました。

(特に用はなく、社会勉強デスニコニコ)



キラキラお、いたいた❣️マルチーズ🐶



うさぎこりがイイ〜ラブラブ

はいよっ!「うさピー」お買い上げー



早く帰ってあしょぶー音譜うさぎ




🐶 イイでしゅか?

はい、どうぞ🫲🏻



あの〜

激しすぎませんかびっくり




あ!

うさピーのいちごのおパンツが🩳あせる



うさぎゆめちゃん…ハートブレイク


っと、まあこんな事もございました。



去年が私たち夫婦の結婚30年でして

コロナで延び延びになっていた

記念旅行withゆめ

今月18日に一泊で出掛けます。

旅慣れしておりませんので近場ですが爆笑


で、その前に

ゆめをキレイに可愛くドキドキ と

トリミング連れていきました。

11日の事です。


トリマーさんには

「前回と同じで👌」と

トリマーさんもノートを見ながら確認。



はてなマーク


全然違うと思いますが…あせる


家族も皆んな「違う」と申しております😳




アングル違いますが



なんか悲しげなお顔

イヤイヤ

ボディが違うしあせる


完全にこぶたちゃんぶーぶー ブーブー🐷

バリカン間違えたんじゃないの!?

脚も、ランの時から変わらず「太めに」とお願いしてるのに…


旅行に着ていく👗服がブカブカなんですけど{emoji:070_char3.png.えー?}