ランの命日(お空組2年生) | omameのブログ

omameのブログ

omame(おまめ)が愛犬 ラン(run)2008.7.30〜2020.7.28と後輩わんこ・ゆめ2020.8.5〜。家族(旦那・長男 30・次男26)のことを綴ります。 TULIP大好き

暑い日が続きますねヒマワリ

いつもありがとうございます🌷



今日は、大好きだったランの命日です。


ついつい「あの時は…」と思い出します。


まだまだ いっぱい後悔します。


あの時 ああすればよかった


違った選択をしてたらどうだったんだろう…



酸素室に入れて

固い床

狭い

トイレ置けないからオムツ付けてもらって

抱っこも殆どしてやれなかった

鼻から管入れてリキッド入れてたけど、

そんなの抜いて口から食べさせてやればよかった


繰り返してた「肺水腫」

何度も克服した


ある時、夜間救急の医師に「心因性」と言われた

育て方に問題があったのか?


心臓の手術

肥満細胞種の手術 も頑張ってくれたのに


最後には「肺炎」

コイツには勝てなかった







可愛かったなラブラブ



毎日 朝晩のご飯は欠かさない


ランちゃん、今晩はステーキステーキ用意したよ

最後まで一生懸命にお世話してくれたお父さんと食べようねおねがい


ランちゃん、あなたと巡り会えて幸せだったよ

今もなお私の中で生き続けてるから

今もねラブラブ



ゆめがちょっと大変なことになってるの

守ってやってね

(ゆめのことはまた改めて記しておこう)


2人のお兄ちゃん、Mお義姉ちゃんのこともお願いね


ランちゃん、ありがとう