忙しくしてたら「姑」 | omameのブログ

omameのブログ

omame(おまめ)が愛犬 ラン(run)2008.7.30〜2020.7.28と後輩わんこ・ゆめ2020.8.5〜。家族(旦那・長男 30・次男26)のことを綴ります。 TULIP大好き

こんにちはー🌷

いつもご無沙汰しております💦

忘れ去られた頃に登場しますチュー


モグラモグラモグラモグラモグラモグラモグラモグラモグラモグラ


前の記事にコメント下さったの私の大切なお方へ

お返事させてもらってます🙇‍♀️🙇‍♀️



チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


さて、私のことばっかデス。

すぐに忘れるお年頃ですので

覚えてる範囲で書いておこう📖✒️


6月13日

両家顔合わせ


(右手前があたし)

末永く宜しくお願い致します。

こちらは長男

あちらは三女

ご両親、慣れていらっしゃるわ爆笑


6月16日

結婚記念日 31回目だそうだ爆笑

🍕pizza食べたかったから食べに行った




6月17日

私たち夫婦のレンタル衣装合わせに


男親は選ぶも何もない

サイズ合わせだけ笑笑爆笑


女親は

「第二の主役ですよー🌟」と言われラブ

あれこれとお着物を試着させてもらうのですがラブラブラブラブイエローハーツ

💁‍♀️「お客様を見た瞬間、絶対お似合いになると思ったんです‼️」と言って出されたコレ↓


あら〜😍💖


お値段 ○○万円也‼️

あら〜😵‍💫💦


結局 羽織ってみただけ〜😅


他のものにシマシタチュー


帰ってから

実母にこのレンタルの話をしたら


👵「私の黒留👘着たら〜」って


もぉ〜、前にレンタルするって話した時、何も言ってくれなかったじゃん!


てな訳で、レンタルはしない事になりました💦

ま、レンタル屋さんであれこれ着させてもらえて楽しかっただけでいいっか!ニコニコ



7月2日

TULIP LIVE



楽しんで来ました音符

一緒に行ったのは

実兄・長男・次男 爆笑

息子たちは、私が車の中でTULIPばかり聴かせてたから知らない曲なんてなかったみたい爆笑

(私の音楽育児大成功❣️👍)


7月7日
長男 & Mちゃん 入籍 💒
お祝いに🎂用意しました。


娘ができました


そして 私は


「姑」になりました❗️びっくり



キラキラ ねぇねぇ ゆめちゃん!

お兄ちゃん、お嫁さんもらったよ👰‍♀️



🐶 ゆめにお姉ちゃんできまちた音譜


👆 ゆめが敷いているタオルはランが使ってたもの


ランの物は、今だにランの匂いが残ってるような気がして

大事にしていたんだけど

1枚くらいはいいかなーと思って出したら


↑ブレてるけど

一生懸命 匂い嗅いで


離れない…びっくり


🐶お姉ちゃんが、

「ゆめちゃん使ってね❣️」っていってるー


{emoji:590_char4.png.ニコニコ}そうなの?