4人家族で。おてんば娘。 | omameのブログ

omameのブログ

omame(おまめ)が愛犬 ラン(run)2008.7.30〜2020.7.28と後輩わんこ・ゆめ2020.8.5〜。家族(旦那・長男 30・次男26)のことを綴ります。 TULIP大好き

お久しぶりです🌷

いつもありがとうございますルンルン



昨年の10月に長男が、

今年の4月に次男が我が家から巣立ちセキセイインコ青セキセイインコ黄


中年夫婦と、離れに住む義母

そしてゆめわんわん 

ぽや〜んと生活しております。


子離れ出来ないアタシは寂しくて…悲しい


そんな中、長男の結婚が決まり💒

ウキウキ?音譜

わくわく?音譜


でも、


寂しさも 時々ひょっこり顔出す笑い泣き


そんなある時、思い付いたひらめき電球


「結婚前に家族4人でご飯食べに行きたい❣️」爆笑  って


うん、そうしよう音譜

昔みたいに、焼肉でも食べに行こう音譜


っと。馬鹿なアタシ、それを想像するだけでウルウル泣く〜えーん


家族のLINEで呼び掛けたら

普段より早く返事が返ってくる〜

もう、それだけで泣く〜えーん


それぞれが、仕事の都合つけてくれて泣き笑い


4人でお肉囲んで焼肉

あー、食べてる時に涙出ちゃったら

どーしよ💦💦

心配しながら想像して泣く〜えーん


アホかチュー💦


5月23日 家族4人で焼き肉焼肉行ってきました❣️



上差し

私が何も言わずに写メしようとしたら

スッと協力してくれたカメラ

嬉しい照れ


この後、皆んなで次男の部屋を訪問

(おっ、お招きしてくれるのかい口笛)


上差し

次男の部屋。

無難な画像てへぺろ


そんな今日この頃

愛娘・次女のゆめはというとわんわんわんわんわんわん

こんなことをしております。











動画を切り取ってます。

見苦しい画像でお恥ずかしい🫣



おてんば娘ですチュー

ランお姉ちゃんのところを荒らされては困るので、新たに柵が付けられました。おーっ!



さて、明日は、お嫁様のご両親とご対面です{emoji:ナイフとフォーク}