今日はランのお誕生日 | omameのブログ

omameのブログ

omame(おまめ)が愛犬 ラン(run)2008.7.30〜2020.7.28と後輩わんこ・ゆめ2020.8.5〜。家族(旦那・長男 31・次男 27)のことを綴ります。 TULIP大好き


いつもありがとうございます🌷



一昨日 ランの命日

2日後の今日 7月30日

生きてたら ラン14歳のお誕生日です🎂


14年前に滋賀のブリーダーさんちで産まれたよわんわん



上差し生後55日のラン

(画像は、ブリーダーさんのHPより)




上差しこれはお迎えした日かな

(2008.10.8)







ランの写真をPCから〜と思ったら

いっぱいあり過ぎて

挫折ガックリ


子供の頃

リリーというマルチーズ♀わんわん 飼ってて


それから何十年して

また マルチーズの子わんわん 欲しくて

欲しくて

欲しくて

欲しくて欲しくて欲しくて❣️


願い叶い

ランをお迎えした。


ランが居てくれたおかげで

いっぱいの幸せをもらって…おねがい



こうして ブログ SNS 通して

多くの方と出会って


あんな小さな子が、人生変えてくれたなって音譜

(あ、もっと遡ったらリリーわんわんもだね)




上差し一昨日の命日に実兄が送ってきてくれたランの写真

(ランのこと、覚えててくれてて嬉しいラブラブ)


ランちゃん 

お誕生日 おめでとう!!



ランお姉ちゃんのイベントが続いて

ふて寝 下差し





今度は ゆめのお誕生日だねー🎂

(8月5日)


その前に

8月2日 ゆめ 脳のMRI検査です。

それについては

またあらためて