10月25日 トリミング | omameのブログ

omameのブログ

omame(おまめ)が愛犬 ラン(run)2008.7.30〜2020.7.28と後輩わんこ・ゆめ2020.8.5〜。家族(旦那・長男 30・次男26)のことを綴ります。 TULIP大好き

いつもありがとうございます🌷

「時々まとめてブログ」のコーナーです爆笑




音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン


10月25日 トリミングに行きましたー美容院


道中 車  

車内では極力クレートを使ってますが、

たいてい入ってしばらくは騒いでおります💦


最近は、何やらおしゃべりしてるしにひひ



あっ💦

暴れてるだけかDASH!


帰りは、落ち着いて入ってますよグッド!

居ること忘れるくらい静かです爆笑



トリマーさんに預けて



最近ずっとずっと食べたかったー

パフェパフェパフェパフェ


何でもいい❣️


どんなヤツでもいい❣️


パフェパフェ食べたい‼️


で〜


食べた照れ


メニューの写真と若干…そこそこ…ずいぶん

(正直に言えー)

違ったけど


パフェパフェ食べたー

これで暫く大人しく過ごせます。





トップを作るならお耳の毛も伸ばした方がバランスが良いそうだけど
お散歩の時 クンクンすると
地面や電柱に毛先がつくんだよねーショボーン

だから少しカットして貰いました。

やっぱりお耳の毛は長い方がいい?
短くてもおかしくない?
もっと切ったら変かな?