ぎふ清流里山公園へ | omameのブログ

omameのブログ

omame(おまめ)が愛犬 ラン(run)2008.7.30〜2020.7.28と後輩わんこ・ゆめ2020.8.5〜。家族(旦那・長男 30・次男26)のことを綴ります。 TULIP大好き

いつもありがとうございます🌷


久しぶりのお出掛け

それに

その日のうちにブログ書くなんて…

めずらしぃー爆笑



栗焼き芋紅葉栗焼き芋紅葉栗焼き芋紅葉栗焼き芋紅葉



『ぎふ清流里山公園』へ行ってきました。車DASH!



家から車で1時間ちょい。


いいお天気で、多くの家族連れやワンコさんしっぽフリフリ来てました。


強烈な無駄吠えがお得意ゆめ滝汗


どうなるのかなぁと心配して行きました。

それが それが


すれ違うワンコさんわんわんしっぽフリフリわんわんしっぽフリフリと上手にご挨拶出来ました🌟 合格


たくさんの人の中に入ってもテケテケ歩いていました。


多少は、ワンコラしましたよ😅


でも、私たちからしたら充分合格です❣️💮


お子さんが「触ってもいいですか」って。


ゆめ、お利口サンでした。💮 🥺





お蕎麦食べて

ソフトクリーム🍦食べて

五平餅、みたらし、しょうゆ団子🍡食べて




お土産に

「わかお」のパン🍞 と クロワッサン🥐


(SNS情報により、最初にお店に寄り、お取り置きをお願いし、帰りに頂きに行きました!

なるほどひらめき電球 14時頃には完売してました。

情報ありがたいラブラブ)


毎日のお散歩でも、人👫やワンコ🐕‍🦺に吠えまくるので心配しましたが、

人もワンコも大勢だったのでかえって良かったのかな?


楽しくお出掛けできました。おねがい{emoji:音譜}