食べない。偽妊娠? | omameのブログ

omameのブログ

omame(おまめ)が愛犬 ラン(run)2008.7.30〜2020.7.28と後輩わんこ・ゆめ2020.8.5〜。家族(旦那・長男 30・次男26)のことを綴ります。 TULIP大好き

「omameのブログ」読んで下さりありがとうございます🌷


🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸


6月5日 普通なら夜に熱田祭の花火が上がるバスだねー。

コロナの為 今年も中止です。🎇

☘️ 去年は、花火の中止は有り難かった。

あの頃のランは、ほんの僅かな刺激も体に障り怖かった。



さて、ゆめのこと🐶

今日でちょうど10ヶ月になりました。


最近は、「食べない」で悩んでおりますショック


6月1日


おにぎ 朝 食べず

  夜  以前食べていたフードを完食


6月2日


おにぎ 朝、夜 トータルで40%位食べる


6月3日 


おにぎ 朝、夜 トータルで30%位食べる

   (缶詰のレバーを入れてもこの程度)


6月4日


おにぎ 朝 昼までかかり半量食べる

   夜 殆ど食べず。



5月31日まで普通にガツガツ食べていたのにその翌日から急に。

4日夕方 病院へ。

念のため血液検査してもらうが「異常なし」


4月の中旬に「ヒートかも」と言われてそろそろ落ち着いてきてるけど、お乳だけまだ膨れてる。

だから「偽妊娠」じゃないか?と。



そうなんだぁ…と。

でも、この先どうなるの?

いつ元気になるの?

食べるようになるの?

食べないと衰弱するでしょ?

どうしたらいいの?


今朝(5日)も殆ど食べなかった。

あ、でも、すこーし手から食べさせたら食べてるから。全くゼロじゃないから、いいかっ❣️ウインク



こんな検査結果見たことない合格


☘️ランは標準値の項目少なかったなぁ。



更に不調ならレントゲンやエコーをする事になるみたい。



んー「偽妊娠」?

落ち着いたら早めに避妊手術しなきゃな。真顔

ちなみに

子育てはしてませんジンジャーブレッドマン




ゆめちゃん 歌ってる場合じゃないよーうーん