ゆめ&ひめ 21.5.2 | omameのブログ

omameのブログ

omame(おまめ)が愛犬 ラン(run)2008.7.30〜2020.7.28と後輩わんこ・ゆめ2020.8.5〜。家族(旦那・長男 30・次男26)のことを綴ります。 TULIP大好き

「omameのブログ」へようこそラブラブ
読んで下さり有り難うございます🌷

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼


日が経ってしまいましたが…
5月2日 ゆめを連れて実家へ行ってきました🚘


実家のひめちゃんと仲良く遊べるかな〜音譜


🐶 ゆめ(9ヶ月)
🐶 ひめ(7ヶ月)


叫び それは「草やしの木ではありません。チョンボリです)

(左・兄、ひめちゃん   右・姪っ子、ゆめ)

ひめちゃんは避妊手術して抜糸前だったけど元気にしてました合格

ゆめは初ヒート中あせる


前回同様、ゆめは穏やか〜に(笑)ひめちゃんを追い回していました😅





仲良しに見えるツーショットにひひ


お散歩も行ったよ🚶‍♀️音譜


あせるお父さんに叱られるゆめあせる

2時間も一緒にいるとお疲れです照れ




またお邪魔しまーす❣️{emoji:ニコニコ}