お空で一緒に | omameのブログ

omameのブログ

omame(おまめ)が愛犬 ラン(run)2008.7.30〜2020.7.28と後輩わんこ・ゆめ2020.8.5〜。家族(旦那・長男 30・次男26)のことを綴ります。 TULIP大好き

「omameのブログ」へようこそ音譜


ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座

このブログは、先住犬ランをお迎えする事になったのがきっかけで始まりました。

ラン(2008.7.30〜2020.7.28)は、滋賀県朽木のブリーダーさんのところで産まれました。
双子の妹犬でした。

お姉ちゃんの歩ちゃんは京都へ。
妹のランは名古屋へ。

生後2ヶ月余りで離れ離れになりました。


その次の年の夏(2009年)
私は、ランを連れて京都へ
手前から
わんわんラン わんわん歩ちゃん
(一番向こうは、異父姉妹のわんわんカレンちゃん)


そしてその又次の夏(2010年)
歩ちゃんが名古屋へ遊びに来た風船
わんわんラン  右わんわん歩ちゃん
わんわんラン  右わんわん歩ちゃん
あらっ、ぼかしてるけど私もままんも若いわ😚

そして、その又次の夏(2010年)
歩ちゃんが名古屋へ
わんわん歩ちゃん  右わんわんラン

可愛かったなーラブラブ


それからは会うこともなく…


2020年7月28日
妹犬ランは、11歳11ヶ月(あと2日で12歳だったね)虹

昨日 2021年5月2日
姉犬歩ちゃん、12歳9ヶ月虹

歩ちゃんはもう直ぐお空へ旅立ちます。🌻


向こうで姉妹の再会だね。

歩ちゃん、ランをヨロシクね。わんわんわんわん