2021/05/01 | omameのブログ

omameのブログ

omame(おまめ)が愛犬 ラン(run)2008.7.30〜2020.7.28と後輩わんこ・ゆめ2020.8.5〜。家族(旦那・長男 30・次男26)のことを綴ります。 TULIP大好き

「omameのブログ」へようこそ💕

ありがとうございます🌷


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ



4月21日の事音符 (もう10日も経っちゃった😅)


名城公園の藤棚を見に行ってきました。



久しぶりのお出かけで


それだけで興奮してる(アタシが😅)から


藤棚をちゃんと見てきたかどうか💦💦

アハハ爆笑



そして この日は

「カートデビュー🛒」しました❣️ラブ



カート 押すのどれ位ぶりだろう爆笑


なんか


老夫婦が孫の面倒見てるような感覚だわ😅💦


これから このカートがシャンジャン活躍したらいいな音符


カートのおかげでテイクアウトしたお昼ごはん🍝をお外で食べれましたー\( ˆoˆ )/




カートに乗せられたままではこの子は楽しくないので〜


移動〜🚘


近所の「神宮公園」へ





まぁ💦 グイグイ行きますわ💦

横をついて歩けるようにならなきゃねガーン



短時間だったけど楽しかったね❣️



うん、またお出かけしようね{emoji:音譜}