ゆめはオトナに… | omameのブログ

omameのブログ

omame(おまめ)が愛犬 ラン(run)2008.7.30〜2020.7.28と後輩わんこ・ゆめ2020.8.5〜。家族(旦那・長男 30・次男26)のことを綴ります。 TULIP大好き

「omameのブログ」を読んで下さりありがとうございます🌷



むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符



2月から「しつけのお教室」へ通ってるゆめ&あたしウインク


落ち込んだり、悩んだりする事もあるけど


最近は楽しくお稽古出来る様になってきたラブラブ


出来る事が少しずつだけどできてきたから照れ



スラローム 上三角

時にはこんな風に楽しみながら音符



ここんとこ、半月くらい前から

ゆめ、舐め舐めする様にうーん

気になって病院へ🏥


👨‍⚕️「初ヒートの可能性がありますね」と


ハート ランはヒート前に避妊手術してしまったので、私たちにはよくわからんのです💦】


出血はないので、お稽古には普通に行ってるケド


他のワンコさん達とフリーで遊ぶ時は嬉しそうにはしゃいでるケド💦


お稽古になると

もやもや集中力散漫💦

もやもやお外が気になる

もやもや床をクンクン

もやもや後ろ足で掻き掻き


ヒートのせいでしょうか?