伸ばす?断髪? | omameのブログ

omameのブログ

omame(おまめ)が愛犬 ラン(run)2008.7.30〜2020.7.28と後輩わんこ・ゆめ2020.8.5〜。家族(旦那・長男 30・次男26)のことを綴ります。 TULIP大好き

「omameのブログ」を読んでくださってありがとうございます🌷



ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン



19日 トリミングでした。美容院


トップをどうしていこうかー


ずっと迷い中照れ


毎日のお手入れも…ずっと出来るのかなぁキョロキョロ


今でも、旦那と二人がかりで、

オヤツキャンディーで釣って


トリマーさんにお預けする段階でもまだ迷っててチュー


よっし、カットしよう❣️

となって


「ささやかな記念に写メって❣️」とお願いして

たくさん パシャパシャ📸


そしたら


トリマーさんが

「やっぱり、もう少し伸ばしませんか?😘」

って。


私、優柔不断だからさー爆笑


「うん❣️」って😆


でも、家に着いた頃には


もう乱れ髪〜笑い泣き



あ💦なんか怒ってる?


疲れたねぇ



ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




お昼寝から起きたら〜


もう限界ですな


ほどきましたチュー


トップがちぢれ麺じゃなかったら迷わずカットなんだけどな{emoji:ラーメン}