少しずつ、ね | omameのブログ

omameのブログ

omame(おまめ)が愛犬 ラン(run)2008.7.30〜2020.7.28と後輩わんこ・ゆめ2020.8.5〜。家族(旦那・長男 30・次男26)のことを綴ります。 TULIP大好き

「omameのブログ」へようこそ🌷

ありがとうございます♪



☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




ゆめ、8ヶ月を過ぎ

日々、お利口になるため?

幸せな犬生を送るため←是非、そうでありたい❗️


お稽古がんばってます❣️

(毎日のお稽古は、とーさんがウインク)



モサってきてます💦

(次回のトリミングは19日笑い泣き)



ご近所のワンコに会っても殆どワンコラしなくなったらしい爆笑



「マット」と言ったら

マットの上で「伏せ」をさせるんだけどー


マットを広げただけでこの状態笑い泣き


良いのか?

「マット」って言ってませんけど💦

ご褒美食べたいからねぇ滝汗


(大事なお友達のかめ枕にしちゃダメびっくり)


レッスンへ行くのは楽しいみたいラブラブ 

先生も大好きラブラブ

他のワンコとも遊びたくて仕方ないラブラブ

(↑上手に遊べてるかは…?だけどチュー)


レッスンへ向かう車内(クレートに入れて←これもお稽古)では、「吠えまくる」が「ちょっと鳴く」に変わりました。笑




先生と一緒にお稽古すると、とても上手に色んな事が出来てるけど…

私が相手だと…アハハ💦💦

ゆめ、ごめん🙏

おかあさん頑張るわ💪