桜と | omameのブログ

omameのブログ

omame(おまめ)が愛犬 ラン(run)2008.7.30〜2020.7.28と後輩わんこ・ゆめ2020.8.5〜。家族(旦那・長男 30・次男26)のことを綴ります。 TULIP大好き

「omameのブログ」へありがとうございます🌷



今日は、雨降り雨

綺麗に楽しませてくれた桜🌸もおしまいかな



去年 ラン「来年も一緒に桜🌸見ようね」と約束したけど


ランとあたし

ランと旦那


あたしとは満開の時期に写真撮れなかったから「来年は満開の時に写真撮ろうね」と言ってたのに…叶わなかったね虹



今年はこの子ゆめと。


去年はこんな事思いもしなかった。


3月28日 ランの8回目の月命日に


あらためて

この子ゆめは、ランが巡り合わせてくれた子だね、と感じていた。

なんかね

そんな事をしみじみ感じた。


その日、私は家族との会話の中でゆめの事を何度も「ラン」と言ってしまっていた。

普段ほとんど間違える事はない←と自信もってるあたし

次男に言われて名前間違いに気付くひらめき電球


その時 次男が

「ランちゃんが月命日だからそう言わせてるんだわ。」と


なんだか、すぐ側にランがいる様な気がして嬉しかったラブラブ



あれっ‼️


今、ここにあげた写真


名前付けなかったら


どっちか分からない‼️


飼い主が分からなくてどうする‼️

だけど


似てきたの❓{emoji:char3/005.png.おねがい}