ゆめちゃん合ってます! | omameのブログ

omameのブログ

omame(おまめ)が愛犬 ラン(run)2008.7.30〜2020.7.28と後輩わんこ・ゆめ2020.8.5〜。家族(旦那・長男 30・次男26)のことを綴ります。 TULIP大好き

「omameのブログ」へありがとうございます🌷




今日はこちら名古屋は暖かいのかな?😅

(室内で働くアタシには日中のお天気すらわからないニヤニヤ)




じゃあ、もうそろそろお片付けかなー

しまホイ」。


しまホイ」これ、いつ流行ったんだっけ照れ


そーそー、ランの時代に買ったんだよー。

ランは、あまり使わなかったな。



でもね、この子がちゃんと使ってくれてる。

 

笑えるー。

誰も教えてないのに…爆笑


あつ、アタシが入ってたことあったわひらめき電球

見てたのかな照れ



上手に入ってる爆笑



ゆめちゃん、使い方 合格正解です❣️合格