ゆめ & ひめ | omameのブログ

omameのブログ

omame(おまめ)が愛犬 ラン(run)2008.7.30〜2020.7.28と後輩わんこ・ゆめ2020.8.5〜。家族(旦那・長男 30・次男26)のことを綴ります。 TULIP大好き

いつも読んでいただきありがとうございます🌷

  • 🐶💕🐶💕🐶💕🐶
  • レッスンに通いすこ〜しずつではあるけど成長してるゆめです🐶 

それでもやっぱり
ゆめより月齢の若い子に出来る事が出来なかったりすると落ち込み、レッスンへ行く時は気持ちが重くなったりするアタシ😞

いかん‼️
ゆめを迎えることが出来て🌟
贅沢にもこの様にレッスンに通わせてもらい🌟
幸せじゃないか‼️
感謝が足りん!
喜びが足りん!


そんなこんなですがー

実は❣️

アタシの実家にマルチーズちゃんがいるの〜ラブラブ

ゆめより2ヶ月あとに迎えた仔 猫あたま

 
ひめちゃん 5ヶ月 🐶

実家は同じ名古屋市内なんだけど
なかなか会って遊ぶ〜が出来ない💦

(レッスン行ってるのは、ゆめの問題行動が1番だけど、お利口に遊べる様になりたかったのも有りで💦)


昨日 少し時間が出来たので実家へ🚘DASH!

ひめちゃんとゆめのご対面は、2ヶ月ぶりの2回目音譜

始めのうちは、2人とも大声で激しいご挨拶滝汗


その後は…


つきまとう ゆめ ニヤニヤ
逃げる ひめちゃん 滝汗






スグには無理だけど

頻繁に会えば仲良くなれるかな音譜
なれるといいな音譜

ひめちゃんは、明日 初めてのトリミング 美容院

楽しみ〜ラブラブ